メモ帳用ブログ

色々な雑記。

癒やしor興奮

ダンジョン飯 9巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 9巻 (ハルタコミックス)

  • 作者:九井 諒子
  • 発売日: 2020/05/15
  • メディア: コミック
 

自分の中の好きには癒やしベクトルの好きと興奮ベクトルの好きがある。『ダンジョン飯』でいうと最癒やしがタデちゃんで最興奮が現在のファリン。

 イヅツミvsサキュバスサキュバスも興奮できた。反対にライオスvsサキュバスサキュバスは前振りのギャグであることを含めてうまく全然興奮しないように演出されていた。ライオスのキャラで生っぽい性愛を持ってるとキモくなるからね。

 ライオスのマルシルに対する感情はいいバランス。恋愛感情は現在皆無だけど仲間としては最も信頼している。『ダンジョン飯』に恋愛を期待したい派にも今更の恋愛でテイストが崩れるのが嫌派にも楽しめる。ライオスの多頭好きは小学生男子並みで面白い。スカイフィッシュの時も多頭ドラゴン作ろうとしてたな。