メモ帳用ブログ

色々な雑記。

尾形って一応ライバルキャラのはず。ただしベジータとか流川とかのジャンプ系ライバルキャラじゃなくて、ガンダムのシャアとかあっち系。
尾形の場合、ララァがアシㇼパというよりは勇作だったのが事態を面倒くさくしている。しかも、杉元から見ればライバルは尾形だと言えなくもないんだけど、尾形から見たライバルは杉元というよりはむしろアシㇼパなのがさらに混迷を深めている。自分の兄弟とややこしい事情のあるライバルキャラが、その兄弟の面影を主人公に重ねて執着するとか結構な定番展開だ。尾形とアシㇼパの関係はそんなに感じに見える。
尾形にとっての杉元は何なんだろうな。アシㇼパがストレートにララァだったらわかりやすいライバルだけどそうじゃないし。尾形が主人公アシㇼパのライバルで、杉元が主人公アシㇼパのヒロインという間接的な関係? タッチ(原作)の柏葉英二郎と浅倉南的な?