メモ帳用ブログ

色々な雑記。


マジで? どっかの国に配信権が高く売れでもしたんだろうか。
原作の二部の終わりまでやるつもりなのか? 二部きっかりで終わると後味悪いから、どうせやるんなら実質二部最終巻のキエサルヒマの終端までやってほしいところだけど。そうじゃないとクリーオウは精神的にボロボロのままだし、マジクは反抗期をこじらせて株を下げて終わりだ。いや、どうせなら第四部+魔王編+手下編……まあ無理だな。
オーフェンの男女コンビだとマジクとラッツベインが特に好きだからおまけ映像的なものでもいいからアニメで見てみたいんだよな。この2人には約束の地での頃はちょっとそういうの期待したけど、手下編で全然そういうのじゃないからいいんだとよくわかった。
アニメが続くと秋田先生がそれに合わせて番外編書いてくれるだろうから、それは手放しに嬉しい。流石に幻の第三部執筆とかはないんだろうけど、マジクとサファイアの話は読んでみたい。