メモ帳用ブログ

色々な雑記。

さらざんまいのスピンオフコミック(どう見てもアニメと別世界だけど完全に無関係ではないらしい)では、吾妻サラはあの警官2人に可愛がられていた時期がある。そこから、吾妻サラ・レオ(金髪警官)・マブ(眼鏡警官)の外見が、コスプレ一稀・久慈悠・燕太と対応しているのではないかという説がある。微妙なところだけど説としては無しじゃない。もし当たりなら、デザインに共通性を持たせた理由はピングドラムトリプルHの陽毬以外の2人が晶馬・冠葉と似たデザインなのと同じ理由かな。メインのトリオにサブのトリオを似せるメタ的な意味はあるけど、似ていることに理屈はないという。ピングドラムではどちらのトリオも陽毬にとって大切なものと示唆していた。まあまだわからないことだらけだからどうなるかもわからないけど。