メモ帳用ブログ

色々な雑記。

ヨウの言ってた「生き残りは本当に君だけなのかい?」が前向きな意味らしいのはとりあえず嬉しい。具体的な意味はまだよくわからん。

たぶん黒い瞳のヨウの世界のティトールは家族と一緒に暮らしてたっぽいのでそれ関係?ただ、黒い瞳のヨウの世界のティトールの家族は世界ごと滅んでるはずなので、前世類の生き残りがいるのはあくまでいつもの世界のはず。黒の方の世界でも前世類は焼き討ちにあって、だけど生き残りもいてティトールは家族と合流できたとか?だとしたらこの世界にも生き残りがいてもおかしくはない。

もしくは第三者のヨウ似の少年と同じく、前世類にもみんな3人目がいて、そっちは生きてるということなのかも。

とりあえず情報待ち。