メモ帳用ブログ

色々な雑記。

2020-12-17から1日間の記事一覧

日月同错はイイねキャンペーンやレビューキャンペーンに力をいれている。 そのおかげで、イイね数が第四回上3.8万→第四回下13.0万、第六回中10.3万→第六回下3.6万とキャンペーン期間が非常にわかりやすい推移になっている。イイね数はテンセント動漫の公式ア…

黒山村の子どもたちを放置した件は、帰宅したときにこの二日でそんなことがって下手に具体的な日数を言わせず、なおかつ帰宅してすぐに飛ばすんじゃなくて帰宅しての反省会で一度エピソードを完全に終わらせて日も区切っておけばまだボロが出なかったと思う…

何度も書くけど、約300人の死体が転がる山奥の村に幼い子どもたち十数人を置き去りにしている場合、まず一番に優先すべきはその子どもたちの命を救うことだと思う。まして高皓光は白小小に子どもたちのことは安心してと言っている。銀票を置いてきたとか足り…

白小小は最初(死んで)両親に会いたいと言って悲しそうな顔をしていて、高皓光に両親に会いたいならそんな顔をしていては駄目だと思われた。そんな白小小が黒山村からあらゆる意味で解放されて村の外の世界を垣間見て、死んで笑顔で両親と再会できた。こう…