日月同错はイイねキャンペーンやレビューキャンペーンに力をいれている。
そのおかげで、イイね数が第四回上3.8万→第四回下13.0万、第六回中10.3万→第六回下3.6万とキャンペーン期間が非常にわかりやすい推移になっている。イイね数はテンセント動漫の公式アプリを入れると確認できる。
レビュー数も第七回時点で既に1万近くあって評価は4.9/5だった。今のレビュー数は1.5万で評価は4.9/5。序盤のキャンペーン以降も何度も特集を組んでいたけど、ずっと評価数やブックマーク数は伸び悩んでいた。でも三川のエピソードの結末が良くて最近ぐっと増えた。
本当に何度もテンセント動漫で特集を組んでいるから日月同错はどこぞの会社の命運が懸かった一大プロジェクトなのかも。