メモ帳用ブログ

色々な雑記。

MIXは今のままだと兄と対峙したくない主人公vs弟と対峙したくないライバルというえらく消極的な戦いになりそう。そうなっても変化していってもどちらにせよ今までにない展開になるのは間違いないのでこれからに期待。期待をうまくあしらってくれるのにも期待。

アニメのMIXはいつもクオリティ高いけど、今週は1クール目の終わりだけあっていつもにも増して気合が入っていると感じた。

赤井弟の兄や音美との会話パートも、明青対健丈の試合パートもどちらも良かった。あと赤井弟と音美の会話に入った三田妹のオリジナルパートもいい感じ。三田妹はゲッサン最新号の様子だと赤井弟への熱が薄れたのに気付いて音美に突っかかる理由が無くなったのにも気付いたみたいだけど、これからどうなるかな。このままフェードアウトするのかフェードアウトしかけたところで良い役回りをもらえるのか。

試合パートでは健丈エースな喜多の左の変則って動きのある映像で見るとこうなるんだっていうのが興味深かった。あと今川のゲッツーの動きも余計に面白い。