メモ帳用ブログ

色々な雑記。

61Pの回想でカーフェが「若様」と呼んでる部分は中文版でも「少爷」。ゲームやってたりとか玉ねぎがどうとか、相手はルシスでもおかしくないけど、紋章らしきマークがあるのは左側頭部。もしかしたらこの若様はアミルで、一時は当主候補筆頭だったことがあるけどルシスが後から実力を伸ばしてきたとか?もしくはルシスは二重に紋章の出る特殊な才能持ちとか。

そもそも髪の毛の下の紋章が浮き出てて見えてるってどういう状況?集中力が高まると構造力も高まって紋章が浮き出るとかそういう?それともルシスとアミルは構造力でシンクロできてシンクロ中はアミルの体にも紋章が出るとか。ティトールの能力と近いけどちょっと違う感じで。