メモ帳用ブログ

色々な雑記。

芹澤は相手の裏を探ろうとしない人で、それが悪く出ると無神経さに、良く出ると鷹揚さに繋がる。


芹澤は初登場時草太のことを心配しながらカリカリしていた。それも素直になれなかったというよりは、草太の自分の扱いの雑さに本当に憤っていたんだろう。それでも草太が家業について自分から詳しく話さないのならその点には深入りしない。鈴芽や環に2万円貸しているから草太に会いたいと言ったのは、草太に対して素直になれないというよりは、知らない女性の前で自分の素直なところを見せるのが恥ずかしくなったからだろうし。とても2万円の回収じゃ割に合わない旅をしている時点でツンデレデレだけど、本当は自分が2万円借りている相手を探しているんだから、ツンデレデレデレ。