メモ帳用ブログ

色々な雑記。

2022-06-02から1日間の記事一覧

鶴見が誘拐の首謀者だと知って鯉登が喜んだことは、月島からしても演技には見えなかったに違いない。もし演技だったら、月島は谷垣とインカラマッを追う前に鯉登の逃亡防止の手段を講じる必要があったからだ。手っ取り早いのは射殺だろう。この時点の月島は…

鶴見が誘拐の首謀者だと知って鯉登が取った態度が命乞いのための演技だと言うなら、月島が谷垣とインカラマッの追跡してる間に他の軍関係者のところに逃げ込めば良かったんだよ。単なる中尉と少将の父親を持つ少尉、軍がどちらの意見に耳を聞き入れるかは明…

間宮海峡を渡ろうとしていた時、人民の意志のメンバーはあの3人しか残っていなくて、残りは散り散りになっていたという理解でいいのかな。ソフィアはメンバーを見捨てて高跳びしようとするキャラじゃない。ウイルクとユルバルスが、見つかるかわからないし、…

ソフィア、ウイルク、ユルバルスの組織内での地位って、人望のある指導者、冷徹な副長、優秀な実行役、でいいはず。私的な関係だとソフィアとユルバルスがやや一方的にウイルクに矢印出してるからまるで組織としてもそうだったような印象になるけど、そうで…