メモ帳用ブログ

色々な雑記。

すずめの戸締りのティーチイン最終分。
@220423_Qさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)
星流 on Twitter: "すずめの戸締まり舞台挨拶レポ(福島1回目)まとめました!! ※うろ覚えのところもあるのでこういうニュアンスだと思ってもらえれば…… 新キービジュアルについて聞いてくださった方がいて本当に感謝でした https://t.co/Io5F40Dwx9" / Twitter
天使の梯子 on Twitter: "#すずめの戸締まり 新海監督舞台挨拶(1/n) 「行ってきます日本」舞台挨拶ツアーは本日で千秋楽らしい。 「多すぎて72回目だか75回目だかスタッフの間でも見解が一致してないんですw」 https://t.co/LMRQwLbuaD" / Twitter
秋葉@二次 on Twitter: "1/29、流山にてすずめの戸締まり新海誠監督の舞台挨拶ティーチインメモです。個人的に走り書きにしたのでニュアンスでお願いします。ひとまず全国行脚は千葉で一旦終わりとのことで、ゴール千葉!!次は世界だそうです。笑 https://t.co/y4VyGftVbb" / Twitter


ティーチインを追っているかどうかで情報量が全く変わってくるから、そのうちちゃんとした媒体でまとめてほしいな。
できればほぼ網羅してほしいけど代表的なQ&Aだけでもありがたい。