メモ帳用ブログ

色々な雑記。


新しい描き下ろしでもキロランケが書いてあると嬉しいな。
キロランケが感情的には一番好きだけど、客観的には死刑囚含めて有数のキチ○イだと思う。というかほとんどのキャラがバレたら死刑余裕なことばっかしている漫画だが。
恋愛的にはソフィアに惚れているのに、兄貴分への憧れをこじらせて絶交したり、計画殺人したり、真似っ子で妻子を作ってみたり、殺した兄貴分の娘が兄貴分の跡継ぎになるようにいいおじさんの顔をして導こうとしたりと、悪気がないのが余計にホラーだ。苦悶もせずに明るいままで、見ようによっては尾形より頭がおかしいんじゃないかな?
でもキャラとしてはそういうところが発覚しても余計に好きだ。