メモ帳用ブログ

色々な雑記。

MIXの特別編集号ゲット。青山先生の「『MIX』…パンチラ減ってません?」は流石の鋭いツッコミ。パンチラそのものでなくともいいけど、あだち漫画でサービスシーンはもっと見たい。11巻収録の2話連続音美・春夏の風呂上がりシーンとかすごく良かったし。

春夏といえば、ゲッサンの方の対談でのあだち先生によれば春夏は「まだちゃんと描いてないんだよ…」だそう。メイン3人ではないにしろ2人目のヒロインだし、珍しく設定をちゃんと作ってあるキャラなのかも。実は南郷と大山監督の設定もちゃんとあったりして?

もしかして親父が適当に言ったように、春夏の初恋の相手は投馬だったりする?だとすると、実は今でも投馬が好きで、義妹と無意識に惹かれ合っているのがわかるからアプローチは控えている、走一郎と仲良くなったのは思わせぶりでなくあくまで人間として気にいったから、とか。みゆき要素でヨタ話やるなら男女逆で、当て馬覚悟で春夏が投馬に告白したらずるずる行ってとうとう結婚式、プッツンした音美が泣き出して、春夏が「選ぶのは投馬くんよ! ──たとえ結果がわかっていても…」みたいな。むしろ逆クロスゲームっぽいか。まあヨタ話。ただ春夏かはともかく、外から刺激がないとずっとこのまま行きそうだから、そのうちなんかイベントが起きるはず。