メモ帳用ブログ

色々な雑記。

鶴見中尉の塗りつぶし顔が全部あの顔だって言う人は、第264話でウイルク・ソフィア・ユルバルスの写真を見て塗りつぶし顔してたのもそうだって言うのかな?

まあの塗りつぶし顔は1つ1つ本当の顔を想像してねって作者から任されてる顔だと思うから、あの顔に近い顔をしている時もあっただろう。宇佐美の時は結構いい線言ってるかも。なにせ宇佐美は観客と無関係な愛の言葉と行動を賜ってる。自分に愛の重要性を確信させてくれた上に、策を弄することもなく(たぶん智春くんが狙いだった)向こうから堕ちてきた宇佐美は鶴見にとっても特別な存在だろうな。

そう考えるとあの手この手の偽りで落とした鯉登に愛はなさそう。本心のうかがえるあらゆる態度を考えてもなさそう。月島も偽りで落とした側かな。